。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

| コメント(10)

ご・ご・ごびが・・・

  やっぱり ごびはごび・・・

このタイミングで ヒートが来てしまいました▄█▀█●

そろそろかなぁ~何時来てもおかしくないなぁ~
って思いつつ 一ヶ月以上気をつけて いたのに
お友達との約束も 間際まで延ばし延ばしにし
今回の 軽井沢行きも 特に変わった様子も無いし 兆候無いから平気かな?
と思い 「行くよ~」って返事したのに・・・

昨夜から ???
まだ 本格的にはじまったわけではありませんが
念の為に おぱんつ生活

いえてぃ だけ連れて行って ごびをお留守番なんてさせたら
ず~~~~~~~~~っと 根に持って怨まれそうなので

残念ながら 軽井沢行きは断念。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

コメント(10)

あれま~ごびちゃんヒートですか(汗)でもおパンツはいてもにこやかだこと(笑)我が家もレイちゃんがヒートで今回は♂どもおとなしいなぁ(アトムはおかまになったし)と安心していたら・・・今頃からよい香りがするのか翔がとち狂い・・・パンジャが目覚め・・・とんでもない騒ぎになってますわ。もう少しの辛抱だけど次回までには絶対レイちゃんおなべ計画実行だわ!そしてその次は間違いなくパンジャの予定です!!

>ぱんじゃママ さん

サスガの ナサレルガママぼけぼけ ごびさんも
おパンツを穿かされる時は 気になったようですが
穿いてしまったら どうでも良いようで ほげほげしております。

ぱん君男の子の目覚めですか・・・
泥んこコパンご一行様 も見てみたいわ(^^♪

恐るべし・・・・・ゴビ。
さすがは・・・・・ゴビ。
やっぱり・・・・・ゴビ。

軽井沢行き断念ですかー 
あらら・・・
結構なんだかんだで一ヶ月くらいは 殿方避けて通らないと 恋されちゃいますよねー
辛い時期ですね

それにしてもパンツはいてくれて良い子ですよー
うちなんか気が狂ったように引きちぎりましたから

今もお尻の下におしっこシートを敷いただけなのに いやだいやだ とずるずるずれていってます(T T)

>空雅ママさん

ご迷惑をおかけいたしますm(・ω・m)

おっしゃるとおりでございます
あんなに気にしていたのに・・・
『行くよ表明』をした翌日からなんて・・・

やっぱり ごびはごび・・・

>ターザンさん

ごびの事だから、穿かされている行為には なんとか気付いても
穿いている事実については気付かないのだと・・・(^^ゞ

まだ、出血らしい出血はしていないのですが、慣れさせる為にも 穿かせています。
ケッコウ笑える図柄でしょ(^◇^)

これからの季節、暑くなってきたので
お散歩は 夜遅くにコソコソ行く事にしま~す

ゴビたん、やっぱりそうだったのねぇ・・・
ばうの、私についていた匂いの嗅ぎ方が、いつもと違っていたから、やっぱりそうなのかなぁ・・・と話していたところでした。(ねぜか、女の子めいの反応もすごかった)恐るべしワンコの嗅覚!!

>ばうママ さん

そうなのぉ~ あれからドンドン驀進し続け
今日 ホボ確定(T_T)

ばう君 ごびの事 『おんなのこ』って認めてくれたのかしら?

週末はオトナシクしています(´ω`。)

何とも言えないタイミング!
ごびさん恐るべし(笑)

ディアのヒートが来てから、アースはすっかり“目覚めて”しまい、終わった今でもディアを見ると興奮!そのジャンプがお前の命取りじゃ-!と怒鳴ったところで恋心は止められません・・・(涙)

>アース母さん

お願いだから じっとして~~~
アース君すっかりディアちゃんに(♡´∀`♡)夢中なのね
愛は痛みより強し!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年5月10日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あ~あ」です。

次の記事は「ふぅ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6