Top Page: メイン
Previous Page: いい湯だな

お引越し

お引越し・・・・・・・
   荷物の整理とか むちゃくちゃヤヤこしい

でも、古い荷物には目をつぶり
必要なものだけ持って、さっさと引っ越すというてもある・・・

数年前から書き込んでいる、このブログ、何度も何度も 適当に書き換え、アップデート繰り返してきてしまった ツケがやって来た(T_T)
ブログを携帯でも扱いやすくいようと思ったら
プログラムの読めないハハには、非常に難しい


私にはお手上げぇ~~~
   引っ越しました

しかも

引越しついでに アドレスも

http://yetigobi.pyrenees.jp/

いえてぃごび。ピレニーズ in 日本 です

お気に入りに入れてくださっているかた、お手数ですが URL変更をお願いいたします。

デザインは、ぼとぼち変えていく予定です。
   今度はどんな絵書こうかなぁ~。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

No trackbacks found.

Comments

No comments found.

Post a Comment

Remember personal info?